【競馬】坂口正大元調教師「幸はダンス騎乗やめて良かった。もしダンス騎乗を続けてたなら私なら依頼しない」競馬ネタまとめアンテナ

名古屋競馬場の弥富移転が正式決定。門別に続き日本で2つ目の「客なんざ来なくていい競馬場」誕生へ…アンテナっす

【打チくる!? 矢部あや編】 #303 魔法少女まどか マギカ2 他 前編ギャンてな! NEXT

【競馬】武豊の4/1・2の想定 阪神で土曜3鞍 日曜7鞍に騎乗予定うまうまアンテナ

【日経賞】 ディーマジェスティとは何だったのか…?うまっけアンテナ

【名古屋大賞典 2017】予想|名古屋競馬場の小回りコースを制するのは?!競馬必勝祈願アンテナ

【W杯最終予選】サウジがイラクに1-0勝利も得失点差で日本が首位に 最終予選は残り3試合スポーツアンテナ

3月29日[高確馬(地方Ver)]浦和競馬(8R,9R,11R桜花賞)競馬アンテナ LoveMeちゃん

名古屋大賞典データ分析!人気・配当・馬齢・所属・枠・馬番データ当たる競馬予想アンテナ

【競馬】大阪杯の予想オッズ見るとキタサンブラックが抜けた1番人気になりそう競馬まとめアンテナ

名古屋大賞典(2017年)地方競馬 交流重賞 過去10年データ分析!戦略的競馬予想アンテナ

名古屋競馬予想結果 3月28日(火)神競馬アンテナ

【競馬】 名古屋競馬場の弥富移転が正式決定ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)

蛯名騎手、うっかりであわやの競馬法違反・騎乗停止になるとこだった!?【競馬】ギャンブルあんてな速報

【競馬】武豊の4/1・2の想定 阪神で土曜3鞍 日曜7鞍に騎乗予定競馬2chまとめアンテナ

【競馬】 小牧騎手「ルメールは次元が違う。巧すぎや」ニュース$ミリオネア

【競馬】グレーターロンドンがダービー卿CT回避 安田記念直行競馬アンテナ

【大阪杯】栗東レポート~ヤマカツエース風来坊アンテナ

ヤマカツエースって馬名的にG1勝てなそうだよな競馬総合アンテナ

2016年12月24日

【浜中復帰のミッキーアイル】阪神カップ 展望【初距離のイスラボニータ】

12/24(土) 第11回阪神カップ(GⅡ) part1
どうせ、浜中復帰おめでとうカップなんやから逆らう必要ないわな
ミッキー勝ちそうだけど斜行のせいでもう買わないと決めた
ミッキーなあ・・・阪急杯の前有利馬場と違って今は差しがきく馬場だから
ミッキーは確かに疲れやすい馬なんだよ。G2って言っても結構なメンバー揃ってるから厳しいっちゃ厳しいな。
俺は3歳時からイスラの最適距離は1400だと思ってた、ついにこの日が来た単勝勝負
イスラが初めての適正距離で弾ける。フジキセキにコジーンなんだから1400で強いのはあたりまえ
イスラは初の1400、1,2人気どちらも吹っ飛びそう。どこから入っても つくな
マイルと1400は別物、ダノンシャークなんか1400はからっきしダメだった
思い出したわ去年もリピーターレースだと騒がれてダイワマッジョーレ軸にしたんだったわ
今年この中で一番お世話になったドラフタから買った。アンライバルトに合う馬場だぜ
ダンスディレクターなんでこんなに人気ないん?去年上がり最速ハナ差2着、1400ならミッキーよりもこの馬じゃね
前目で進める騎手に早めにミッキー捕まえに行くのに躊躇しなそうなの揃ってるなこれ。実際捕まえられるかは別として。
シュウジごときがミッキーアイルに勝ったら事件だわ
岩田ここ勝てないと中央の重賞未勝利で今年終わるのか
前年の勝ち馬買うだけの簡単なお仕事なのになんでみんな難しく考えるのか
引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1482047302/
ミッキーアイル

阪神カップの出走馬表

前走のマイルCSで勝ったことよりも、斜行の方がクローズアップされているミッキーアイルですが、今年はGI3戦を含む4戦して全て連対しています。

その事実からも能力上位は明らかで、ここで無理に嫌う必要はないので本命とします。

とにかくスタートの上手い馬で、先手をとるつもりなら確実にとれるのが強みです。

1400mと1ハロン短縮されるのも好材料で、阪神コースでも実績があります。

相手にはエイシンスパルタンを推します。

スワンSのレース内容からかなり力をつけていると感じていますので、来年のGIでも期待している馬です。

阪神カップは前残りが多いので、この2頭が本線です。

後は得意な条件に戻るダンスディレクター、昨年の勝ち馬ロサギガンティア。

内からすんなりならシュウジも圏内だと思います。

  •  関連記事

※1000文字以内で入力してください

captcha

※小文字入力可

この記事に対するコメント
コメントがありません
TOP