【競馬】 柴田善臣の歴代ベストレース、神騎乗ってあるの?競馬ネタまとめアンテナ

【小倉大賞典】マルターズアポジー武士沢騎手がキタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!アンテナっす

【競馬】 柴田善臣の歴代ベストレース、神騎乗ってあるの?ギャンてな! NEXT

【競馬】ヒヤシンスSはルメール騎乗のエピカリスが無傷の4連勝 武豊騎乗のアディラートは2着うまうまアンテナ

アルバートって長距離なら歴代名馬に並ぶくらい強いんじゃね??うまっけアンテナ

【フェブラリーステークス2017】インコ予想競馬必勝祈願アンテナ

【JリーグPSM】広島が4ゴール大勝で山口との隣県マッチに勝利!塩谷が豪快FKで先制点挙げるスポーツアンテナ

東京5R新馬戦パドック競馬アンテナ LoveMeちゃん

単40.0%,複93.3%!高確馬(地方Ver)2/13〜17大井競馬の結果当たる競馬予想アンテナ

【競馬】ゴールドドリームがG1初制覇!/フェブラリーS競馬まとめアンテナ

2月20日[高確馬(地方Ver)]浦和競馬(4R,6R,10R人形のまち岩槻ひな祭り記念)戦略的競馬予想アンテナ

帯広ばんえい競馬予想2月20日(月)神競馬アンテナ

東京競馬予想結果 02/19(日)1回8日目ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)

【競馬R結果】フェブラリーステークス 2017 1着 ゴールドドリーム(デムーロ) 小倉大賞典 1着 マルターズアポジー(武士沢) 動画分析【競馬】ギャンブルあんてな速報

お前ら土日でいくら負けた???風来坊アンテナ

お前ら土日でいくら負けた???競馬2chまとめアンテナ

【競馬】フェブラリーステークス(GⅠ) 反省会競馬総合アンテナ

【競馬】 フェブラリーステークス(GI) 結果&2chの反応競馬アンテナ

【競馬】フェブラリーステークス 反省会場はこちらニュース$ミリオネア

2017年01月11日

4戦全て上がり最速のシャケトラは日経新春杯で通用するか?

マンハッタンカフェの最高傑作シャケトラは日経新春杯で通用するか?
人気吸ってあぼんか、マベサンコースか、試金石だね。ベンガルトラがダート走るご時勢なので馬名には驚かないが。
まずは鮭なのか虎なのかハッキリさせたほうがいい
イタリアのワインらしい
金子さんだからどうせハワイ言葉とか思ってた、勉強になったわ
上がり最速連発してる馬は例外なくG1馬になる
こんなんが人気になるなら喜んで消すけど、どうせ10倍とかだろ
先週の調教がえぐい
馬体とか雰囲気はあるよな。カスケードみたいやん。
競馬の歴史が来ないことを物語ってる。この1ヶ月だけでも昇級馬、ぼろ負けじゃん。
いずれは大成する馬。
日経新春杯はシャケトラに有利なデータが豊富
どうせ勝っても負けても肝心なときに故障するから期待しない方がいいよ
引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1474363148/
シャケトラ
 

 

シャケトラの全戦績

どうも字面的に「鮭虎」に見えてしまいますが、ググってみるとレスにあるようにイタリアのワインの名前のようですね。

明け4歳馬のようでデビューが日本ダービー後と遅かったようです。

そうは言っても昔のカズーの管理馬と比べればまだまだ早いぐらいですが。

そこからトントン拍子に1000万下まで勝ち、格上挑戦をするぐらいですから素質を見込まれているということでしょう。

角居厩舎で金子馬なので走る下地はありますし、前走の動画を視ると3着以下を6馬身離していますし実力も相当高そうです。

ただ楽な手応えで上がってきたわりには、伸びがあまりなかったようにも見えますけどね。

  •  関連記事

※1000文字以内で入力してください

captcha

※小文字入力可

この記事に対するコメント
コメントがありません
TOP