【競馬】坂口正大元調教師「幸はダンス騎乗やめて良かった。もしダンス騎乗を続けてたなら私なら依頼しない」競馬ネタまとめアンテナ

名古屋競馬場の弥富移転が正式決定。門別に続き日本で2つ目の「客なんざ来なくていい競馬場」誕生へ…アンテナっす

【打チくる!? 矢部あや編】 #303 魔法少女まどか マギカ2 他 前編ギャンてな! NEXT

【競馬】武豊の4/1・2の想定 阪神で土曜3鞍 日曜7鞍に騎乗予定うまうまアンテナ

【日経賞】 ディーマジェスティとは何だったのか…?うまっけアンテナ

【名古屋大賞典 2017】予想|名古屋競馬場の小回りコースを制するのは?!競馬必勝祈願アンテナ

【W杯最終予選】サウジがイラクに1-0勝利も得失点差で日本が首位に 最終予選は残り3試合スポーツアンテナ

3月29日[高確馬(地方Ver)]浦和競馬(8R,9R,11R桜花賞)競馬アンテナ LoveMeちゃん

名古屋大賞典データ分析!人気・配当・馬齢・所属・枠・馬番データ当たる競馬予想アンテナ

【競馬】大阪杯の予想オッズ見るとキタサンブラックが抜けた1番人気になりそう競馬まとめアンテナ

名古屋大賞典(2017年)地方競馬 交流重賞 過去10年データ分析!戦略的競馬予想アンテナ

名古屋競馬予想結果 3月28日(火)神競馬アンテナ

【競馬】 名古屋競馬場の弥富移転が正式決定ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)

蛯名騎手、うっかりであわやの競馬法違反・騎乗停止になるとこだった!?【競馬】ギャンブルあんてな速報

【競馬】武豊の4/1・2の想定 阪神で土曜3鞍 日曜7鞍に騎乗予定競馬2chまとめアンテナ

【競馬】 小牧騎手「ルメールは次元が違う。巧すぎや」ニュース$ミリオネア

【競馬】グレーターロンドンがダービー卿CT回避 安田記念直行競馬アンテナ

【大阪杯】栗東レポート~ヤマカツエース風来坊アンテナ

ヤマカツエースって馬名的にG1勝てなそうだよな競馬総合アンテナ

2017年01月15日

【レイデオロの影がチラつく】京成杯 展望【ホープフルS再戦ムード】

1/15(日) 第57回京成杯(GⅢ) part1
京成杯に集中するしか無くなった…でも難しい
イブキって何でこんな人気してんの?ルーラーシップってこの時期の中山の馬場合うのけ?
イブキなんて、距離延長、休み明け、騎手乗り替わりでこれだけの要素で10倍切ってるからな、一番先に切る対象になるはずなのに謎人気しすぎだわ
イブキは昨日のBS11で解説者が超イチオシだったからなぁ、調教師も太鼓判押してたし...多かれ少なかれテレビの影響はあると思う
マイネルフェーンの前走って外国人が神がかりなインベタ周りしてるじゃねーかw 今回は大知? ムリムリw
素直にコマノインパルス買っとけばいい気がする。レイデオロが本当に強いならまず来るでしょ
堀が無意味に使ってこない、バリングラ複勝はボーナス
バリングラ気にはなるけど、 あの追いっぱなしのズブさで重賞勝てるのってステゴ級じゃないと無理じゃないか
アダマンタイトくん前走すげえ手応えでどん詰まりしながらぶち抜いてるやん。馬場もあきらかにむいてるしノリがまともならからむで
ポポカテペトルってのはディープ産駒なのになんでこんな人気しないんだ。前走は騎手の腕がひどすぎた感があるんだが
中山2000組はどれも強調材料薄いから買いたくない
JRAのデータ分析みるとベストリゾートが連帯する可能性激高な気がする。切る予定だったから悩ましい見るんじゃなかった
京都が中止になってもまるで盛り上がらない京成杯スレ
引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1483861758/
コマノインパルス

京成杯の出走馬表

中京、京都が開催中止で京成杯に集中できるようになりましたが、例年と比較するとひどいメンバーですね。

ホープフルS、葉牡丹賞組の再戦という感じで、盛り上がらないのも頷けます。

正直このレベルのレースであれば、1勝馬でも十分勝負圏内にあると思います。

本命はコマノインパルスにします。

実績の割に過剰人気だとは思うのですが、葉牡丹賞はレイデオロを物差しにするとホープフル組とひけはとりませんし、3着馬との着差を考えると買いたくなります。

さらにバゴ産駒は旬の内に買わないとすぐにピークが去ってしまいます。

毎年一頭はクラシックに乗せてくる種牡馬ですが、今年はこの馬がそうなのではないかと思っています。

相手にはサーベラージュを推します。

新馬戦は強い内容でしたし、最内枠から先手を取れそうな組み合わせです。

1戦1勝馬はあまり買いたくありませんが、他に買いたい馬があまりいないという消極的な理由です。

後はこのレースと相性のいいハービンジャー産駒のベストリゾート。

小柄な牝馬なのが気になりますが、新馬戦を圧勝し、この馬場に合いそうなコンディイット産駒のニシノアモーレを買うつもりです。

  •  関連記事

※1000文字以内で入力してください

captcha

※小文字入力可

この記事に対するコメント
1.競馬兄貴 | 2017年01月15日 16:24

バゴ産駒は確かに旬だったね

TOP