六甲ステークス 1番人気アスカビレンがゴール前きっちり捉え差し切り!競馬ネタまとめアンテナ

【競馬】高松宮記念は幸騎乗のセイウンコウセイがV 2着レッツゴードンキ 3着レッドファルクスで人気の決着アンテナっす

高松宮記念、マーチS2017朝一オッズからの注目馬です!ギャンてな! NEXT

【競馬】武豊の4/1・2の特別想定 土日阪神で大阪杯はキタサンブラックで勝ちたいうまうまアンテナ

【競馬】モレイラ騎手騎乗ヴィヴロス、ドバイターフ制す!うまっけアンテナ

03/26(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5競馬必勝祈願アンテナ

グルージャ盛岡がマスコットキャラクターの投票を開始 鶴がモチーフの4候補から一般投票で決定スポーツアンテナ

3月26日[高確馬](中山4R,中京5R,中山8R他)競馬アンテナ LoveMeちゃん

中山競馬予想結果03/26(日) 3回2日目当たる競馬予想アンテナ

佐賀競馬予想結果3月26日(日)ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)

3/26(日)中京11R 高松宮記念 競馬指数予想戦略的競馬予想アンテナ

【ドバイWC】アロゲート強すぎワロタwwwwwwwwwwww【競馬】ギャンブルあんてな速報

【競馬】アドマイヤムーン産駒セイウンコウセイがG1初制覇!/高松宮記念競馬アンテナ

【競馬】アドマイヤムーン産駒セイウンコウセイがG1初制覇!/高松宮記念競馬2chまとめアンテナ

【競馬】 ファンディーナ、皐月賞電撃参戦神競馬アンテナ

【競馬・高松宮記念(GⅠ)】シュウジ、完全終了・・・競馬総合アンテナ

【高松宮記念(GⅠ)】シュウジの単勝買った奴www風来坊アンテナ

【競馬】高松宮記念は幸騎乗のセイウンコウセイがV 2着レッツゴードンキ 3着レッドファルクスで人気の決着ニュース$ミリオネア

2017年01月22日

【蛯名タンタアレグリアが勝利】AJCC 反省会【2着にゼーヴィント】

1/22(日) 第58回アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ) part4
タンタきたやんw 実績の割に舐められすぎわろた
蛯名ほんま中山得意やな
タンタアレグリアは中距離路線にシフトすんのかね、阪神大章典じゃなくて大阪杯使うかな
シングさん期待を裏切るのは仕方ないけど落馬はアカン
リアファルとか普通に考えてルメールが勝つなら選んでるもんな。
リアファルお前らがあまり褒めるからおかしいとは思ってたよ
プール調整で脚部不安抱えっぱなしのリアファル買ったアホ
リアファル全然治ってねえしな。ゼーヴィントも不安抱えてたけど脚大丈夫なんかね
ひっそりとワンオン好走してるw
ワンアンキチだが内開いたときは行ったと思ったがなぁ・・・アレで勝てなきゃしょうがない感
ツバサ強くなってんな、ここじゃ甘くないと思ったのに
ゴミ山下手すぎ死ね
柴山云々言っている奴は柴山が今まで期待に答えたことあったか?ある意味予想通り馬券に絡まない騎手はありがたい
相談役なんで内ラチ沿いの絶好位にいたのに内を1頭分開けて蛯名を通してるんだ?詰まるのを嫌ったとかならともかく蛯名が通った後にまた内に戻してるし、どんな相談受けてんだよ
引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1485067034/
タンタアレグリア
 

 

レース結果

期待したリアファルは3コーナーから下がっていってしまいました。

5F59.1というハイペースでしたが、同じような位置にいたミライヘノツバサが3着に粘っていますので、本来の実力を出したとは言い難い結果に終わりました。

有馬記念と同じ中山が悪いのか、それともまた脚元に不安が出たのか分かりませんが、これでは次からも怖くて手を出しづらいですね。

勝ったタンタアレグリアは蛯名騎手の内をつくファインプレーのありましたが、実績から考えればこの勝利も当然と言えます。

休み明けからいきなりというのは意外でしたが、今後が楽しみになりましたね。

4歳馬ゼーヴィントが2着を確保し、こちらもミッキーロケットと同じく春のクラシックホースに迫った成長を見せています。

5着ワンアンドオンリーはさすがにこのメンバー、斤量、展開で連対できないとなると馬券的に手を出せなくなりました。

  •  関連記事

※1000文字以内で入力してください

captcha

※小文字入力可

この記事に対するコメント
1.競馬兄貴 | 2017年01月23日 19:39

リアファルは足下も考慮してダートに戻るかな。
相談役の馬は脚色が違うから譲っただけだろう。

TOP