六甲ステークス 1番人気アスカビレンがゴール前きっちり捉え差し切り!競馬ネタまとめアンテナ

【競馬】高松宮記念は幸騎乗のセイウンコウセイがV 2着レッツゴードンキ 3着レッドファルクスで人気の決着アンテナっす

高松宮記念、マーチS2017朝一オッズからの注目馬です!ギャンてな! NEXT

【競馬】武豊の4/1・2の特別想定 土日阪神で大阪杯はキタサンブラックで勝ちたいうまうまアンテナ

【競馬】モレイラ騎手騎乗ヴィヴロス、ドバイターフ制す!うまっけアンテナ

03/26(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5競馬必勝祈願アンテナ

グルージャ盛岡がマスコットキャラクターの投票を開始 鶴がモチーフの4候補から一般投票で決定スポーツアンテナ

3月26日[高確馬](中山4R,中京5R,中山8R他)競馬アンテナ LoveMeちゃん

中山競馬予想結果03/26(日) 3回2日目当たる競馬予想アンテナ

佐賀競馬予想結果3月26日(日)ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)

3/26(日)中京11R 高松宮記念 競馬指数予想戦略的競馬予想アンテナ

【ドバイWC】アロゲート強すぎワロタwwwwwwwwwwww【競馬】ギャンブルあんてな速報

【競馬】アドマイヤムーン産駒セイウンコウセイがG1初制覇!/高松宮記念競馬アンテナ

【競馬】アドマイヤムーン産駒セイウンコウセイがG1初制覇!/高松宮記念競馬2chまとめアンテナ

【競馬】 ファンディーナ、皐月賞電撃参戦神競馬アンテナ

【競馬・高松宮記念(GⅠ)】シュウジ、完全終了・・・競馬総合アンテナ

【高松宮記念(GⅠ)】シュウジの単勝買った奴www風来坊アンテナ

【競馬】高松宮記念は幸騎乗のセイウンコウセイがV 2着レッツゴードンキ 3着レッドファルクスで人気の決着ニュース$ミリオネア

2017年01月29日

【武豊ダンスディレクターが差し切る】シルクロードS 反省会【早くも今年重賞2勝目】

1/29(日) 第22回シルクロードステークス(GⅢ) part2
豊うますぎワロタ
これは武が普通に上手いわ。早くから武ならG1勝てたのにヘマ中と組んでた時間がムダすぎたな
これは、武が見事としか言えない。高松宮記念の参考にはならんレース
終わってみればミスプロ系のワンツースリーかよ…
2着ネロかと思ったらセイウンの方かよ…オワタ
セイウン追いかけてる人は嬉しいだろうなあ…。前走で侮れんと思ったが思ったよりつええ。
つくづくヘマ中はゴミだと思わされたな。スプリンターズSの時は仕上がっていたはずなのに、何も出来ないまま終わっていたし
ネロは出走自体が不自然すぎる。もう本番出走可能な賞金もってるのに、なぜか本番の2か月も前に出てくるなんておかしい。
水口はセカンドテーブルのときはいつもの水口じゃない
水口がコンビで好騎乗、武がまさかの連覇。いいレースやな
和田が下手すぎたのはおいておいてネロとミルコなにしてた?
ダンスセイウンが強かったって言うより、ネロソルブランボあたりがまともに走れる仕上げじゃなかったように見えたな。
引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1485649717/
ダンスディレクター
 

 

レース結果

昨年の覇者ダンスディレクターが鮮やかな差し切りで連覇を飾りました。

鞍上の武豊騎手は早くも今年重賞2勝目で好調ですね。

33.9-33.9の有利不利ないペースで、折り合いをつけて上がり33.1の末脚を引き出した騎乗は見事でした。

ネロは前走の圧勝で過剰に人気になっていた感があり、1分10秒台だった前走とはかなり馬場が違うことを考慮する必要がありました。

ただセントウルS2着など、このメンバーなら57.5kgでも能力上位なのは確かで、状態も良くなかったのではないでしょうか。

同じくソルヴェイグ、ブランボヌールに関しても、ちょっと負け過ぎで重賞に出走するような出来ではなかったと思われます。

ただソルヴェイグは先手も取っており、ここを叩いて上昇きそうな気配がありますが、ブランボヌールは時計の速い馬場が苦手なだけかもしれません。

  •  関連記事

※1000文字以内で入力してください

captcha

※小文字入力可

この記事に対するコメント
コメントがありません
TOP