六甲ステークス 1番人気アスカビレンがゴール前きっちり捉え差し切り!競馬ネタまとめアンテナ

【競馬】高松宮記念は幸騎乗のセイウンコウセイがV 2着レッツゴードンキ 3着レッドファルクスで人気の決着アンテナっす

高松宮記念、マーチS2017朝一オッズからの注目馬です!ギャンてな! NEXT

【競馬】武豊の4/1・2の特別想定 土日阪神で大阪杯はキタサンブラックで勝ちたいうまうまアンテナ

【競馬】モレイラ騎手騎乗ヴィヴロス、ドバイターフ制す!うまっけアンテナ

03/26(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5競馬必勝祈願アンテナ

グルージャ盛岡がマスコットキャラクターの投票を開始 鶴がモチーフの4候補から一般投票で決定スポーツアンテナ

3月26日[高確馬](中山4R,中京5R,中山8R他)競馬アンテナ LoveMeちゃん

中山競馬予想結果03/26(日) 3回2日目当たる競馬予想アンテナ

佐賀競馬予想結果3月26日(日)ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)

3/26(日)中京11R 高松宮記念 競馬指数予想戦略的競馬予想アンテナ

【ドバイWC】アロゲート強すぎワロタwwwwwwwwwwww【競馬】ギャンブルあんてな速報

【競馬】アドマイヤムーン産駒セイウンコウセイがG1初制覇!/高松宮記念競馬アンテナ

【競馬】アドマイヤムーン産駒セイウンコウセイがG1初制覇!/高松宮記念競馬2chまとめアンテナ

【競馬】 ファンディーナ、皐月賞電撃参戦神競馬アンテナ

【競馬・高松宮記念(GⅠ)】シュウジ、完全終了・・・競馬総合アンテナ

【高松宮記念(GⅠ)】シュウジの単勝買った奴www風来坊アンテナ

【競馬】高松宮記念は幸騎乗のセイウンコウセイがV 2着レッツゴードンキ 3着レッドファルクスで人気の決着ニュース$ミリオネア

2017年01月29日

【福永カフジテイクが大外一気】根岸S 反省会【上がり34.5で完勝】

1/29(日) 第31回根岸ステークス(GⅢ) part3
レースパターンはいつもと同じだけどいっくんキッチリ指しきったなあ。乗り変わって結果出されると津村辛いな
誰が乗っても馬が強すぎる
福永、インタビューでもう少し前につけたかったみたいな事言わなかったか?本番で余計なことすんなよ。 黙って末に賭けろ。
本番じゃあの競馬で勝てるわけないから間違ってはないわな。あの競馬がベストならG1では勝負にならないそれまでの馬ってこと
ベストウォーリアを地方專だの老害だの馬鹿にしてベストマッチョ買った奴ざまぁみろ
ベストウォーリアが終わった馬とか言ってた馬鹿逃亡かよ、恥ずかしいやつだな
秋山は何であそこで斜行したのか?馬はかかってたが最後の直線は納得いかない
バッケン最後首の上げ下げで競り勝ったのか。道中ドンジリにいた3頭が掲示板だから流れ向いたのもあるからスローになった時どうなるか分からんな
ルメールはもうダメだな
ベストマッチョは無理だろ
力の差がある条件戦なら藤岡でも良いが、力差の少ない争いになると藤岡とかハンデでしかない。馬が互角なら必ず負ける
過剰人気のマッチョを除けば順当な結果だったか
引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1485666309/
カフジテイク
 

 

レース結果

普通に福永騎手が大外に持ち出したので順当にカフジテイクが勝ちました。

今回も上がり34.5を使っており、短距離ダートではもはやGI級と言ってもいいのではないでしょうか。

最後方からでも差し切る爆発力がありますので、本番は下手な小細工をせずにじっくり行って欲しいですね。

2着も順当にベストウォーリアでした。

この斤量でも戦ってきた相手が違いますので、この結果にも納得です。

ちょっと今回は相手が強すぎたと思います。

GIの流れだとこんなに単純にはいかないと思うので、混戦になった方がこの馬の持ち味が生きるでしょう。

後方待機のエイシンバッケン、キングズガードが3、4着に来ており、前で競馬をして5着に健闘したニシケンモノノフは地味ですが実力馬であることを示しました。

次走以降も注目したいですね。

  •  関連記事

※1000文字以内で入力してください

captcha

※小文字入力可

この記事に対するコメント
コメントがありません
TOP