【マーチS】 アスカノロマンの鞍上がおかしなことになってる競馬ネタまとめアンテナ

【高松宮記念】セイウンコウセイ 抜け出し快勝!初重賞初G1制覇アンテナっす

高松宮記念、マーチS2017朝一オッズからの注目馬です!ギャンてな! NEXT

【競馬】UAEダービー エピカリスは惜しくも2着 アディラートは直線失速して着外 勝ったのはスミヨン騎乗のサンダースノーうまうまアンテナ

【競馬】アローゲイト強すぎワロタ/ドバイWCうまっけアンテナ

【マーチステークス2017】予想と最終追い切り評価競馬必勝祈願アンテナ

【J2第5節 熊本×大分】伊佐の決勝ゴールで大分が天敵熊本から初勝利!熊本は“バトルオブ九州”2連敗スポーツアンテナ

中京競馬予想結果03/26(日) 2回6日目競馬アンテナ LoveMeちゃん

中京競馬予想結果03/26(日) 2回6日目当たる競馬予想アンテナ

【ドバイWC】ラニ、ズブすぎワロタwww戦略的競馬予想アンテナ

【ゴドルフィンマイル 2017】動画・結果/セカンドサマーが優勝・カフジテイクは5着神競馬アンテナ

中山競馬予想結果03/26(日) 3回2日目ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)

佐賀競馬予想結果3月26日(日)【競馬】ギャンブルあんてな速報

【競馬・高松宮記念(GⅠ)】三浦皇成が主戦のままならセイウンコウセイはGIを勝てたか?競馬総合アンテナ

【競馬・高松宮記念(GⅠ)】三浦皇成が主戦のままならセイウンコウセイはGIを勝てたか?競馬2chまとめアンテナ

【競馬】 ファンディーナ、皐月賞電撃参戦ニュース$ミリオネア

【高松宮記念】レッツゴードンキ 岩田のイン突きwwwwwww競馬アンテナ

【競馬】武豊の4/1・2の特別想定 土日阪神で大阪杯はキタサンブラックで勝ちたい風来坊アンテナ

2017年02月12日

堀調教師「モーリスはまだまだ伸びしろがあったし、2400mでも大丈夫だと思っていた」

社台スタリオン、2016年度種付け頭数を発表
社台スタリオンパレード2017にて、未練たらたらでワロタ
だったら有馬だしてキタサンとダイヤと勝負させろよ。ほんと強い相手とは逃げ続けた馬だな
もう証明しようもないから好き勝手言えるわな
本当にそんな手ごたえがある馬ならまず2400使う
2000で溜めが効く時点で日本の2400なら余裕だろ
まだスクリーンヒーローも若いんだから今年も走って有馬記念勝ってほしかったな
全弟が堀のところに入るというが評判は高いのかな。兄弟見るとシゲルいるし、モーリス並を期待するのは酷か
モーリスは例えばフジキセキやアグネスタキオン、ダートのクロフネあたりとは違って、ある程度底を見せてたからなぁ。
まだ距離伸ばし使ったり凱旋門いったジャスタウェイのほうが立派だわ 引退してから言うとかほんとダサい
恨み節を言うことで社台にも借りをつくり自厩舎にいい馬を確保する。堀のマネジメント能力は本当にすごい
あの堀がそんな人並みに器用なセールストーク言えると思うか?トークの神の藤沢とは違うんだぞ、あの堀だぞ?本心しか言わんし言えない
モーリスとか2000の歴代10傑にも入らんわw
ムーアが香港カップ後に言った発言が、マイルより2000の方がより強いだもんな
ちなみに空き巣してるだけだからマイルも「かなり」強い程度な。圧倒的とか強い言葉を安易に使いすぎ
引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1474363148/
堀

個人的には連勝中での引退ということで伸び代についても納得できますし、距離延長をしてもそこまでパフォーマンスが落ちるとは思えなかったですね。

タイキシャトルの時もジャパンカップや有馬記念でのレースをみたいと思いましたが、それと同じような感じです。

加齢と共に距離適性が延びるのはよくあることですし、血統的にも下地はありました。

ただタラレバは専門家ではないファンが言う分には問題ないですが、管理していた調教師だとプロの意見として解釈されるので危険ですね。

色々なしがらみがあったとは言え、そう思うのであれば現役時代に使うべきだったと思いますし。

結局いつものモーリススレと同じで、アンチと基地の罵り合いになっています。

  •  関連記事

※1000文字以内で入力してください

captcha

※小文字入力可

この記事に対するコメント
コメントがありません
TOP