【競馬】 柴田善臣の歴代ベストレース、神騎乗ってあるの?競馬ネタまとめアンテナ

【小倉大賞典】マルターズアポジー武士沢騎手がキタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!アンテナっす

【競馬】 柴田善臣の歴代ベストレース、神騎乗ってあるの?ギャンてな! NEXT

【競馬】ヒヤシンスSはルメール騎乗のエピカリスが無傷の4連勝 武豊騎乗のアディラートは2着うまうまアンテナ

アルバートって長距離なら歴代名馬に並ぶくらい強いんじゃね??うまっけアンテナ

【フェブラリーステークス2017】インコ予想競馬必勝祈願アンテナ

【JリーグPSM】広島が4ゴール大勝で山口との隣県マッチに勝利!塩谷が豪快FKで先制点挙げるスポーツアンテナ

東京5R新馬戦パドック競馬アンテナ LoveMeちゃん

単40.0%,複93.3%!高確馬(地方Ver)2/13〜17大井競馬の結果当たる競馬予想アンテナ

【競馬】ゴールドドリームがG1初制覇!/フェブラリーS競馬まとめアンテナ

2月20日[高確馬(地方Ver)]浦和競馬(4R,6R,10R人形のまち岩槻ひな祭り記念)戦略的競馬予想アンテナ

帯広ばんえい競馬予想2月20日(月)神競馬アンテナ

東京競馬予想結果 02/19(日)1回8日目ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)

【競馬R結果】フェブラリーステークス 2017 1着 ゴールドドリーム(デムーロ) 小倉大賞典 1着 マルターズアポジー(武士沢) 動画分析【競馬】ギャンブルあんてな速報

お前ら土日でいくら負けた???風来坊アンテナ

お前ら土日でいくら負けた???競馬2chまとめアンテナ

【競馬】フェブラリーステークス(GⅠ) 反省会競馬総合アンテナ

【競馬】 フェブラリーステークス(GI) 結果&2chの反応競馬アンテナ

【競馬】フェブラリーステークス 反省会場はこちらニュース$ミリオネア

2017年02月17日

故障さえ無ければ、日本競馬史上最強だったであろう競走馬

故障さえ無ければ、日本競馬史上最強だったであろう競走馬
故障してる時点で駄馬だからそのタラレバは無意味だな
違う。スズカは余りにも能力が極まって、肉体の限界を超えたから故障した
ふつうにナリタブライアン皐月~1回目阪大時まではオルフェディープより上
レーヴディソールは最強牝馬だった
モーリスだろ。 デビュー前に腰痛めて右手前が伸びない欠点と疲れが溜まり易いハンデを背負ってGⅠ6勝レート127
家のじっちゃんはどんな強い馬が出てきてもマルゼンスキーに適う馬はいないと未だに言ってる。まともに走ってれば最強と言ってきかない。
骨折したドゥラメンテとかキズナの復帰後の不甲斐なさを見ちゃうと、トウカイテイオーとかグラスワンダーが故障しなければ史上最強級だったかもと思う
まあアグネスタキオンだろうね あのメンバー構成でも負けてない時点で
ヤマニングローバルはメジロマックイーンには負けて二冠だったと思う。サイレンススズカは言うまでもなく次で負けてた
後はクロフネ、この馬のBCクラシックが見たかった。勝ち負けになったんじゃないかな
プレミアムサンダー。当時としては破格のレコードを作ったこの馬がフェブラリーなどダート重賞を無双してたら、人気種牡馬になって日本ではイージーゴア系が発展したはず!
最強かどうかは分からないがミホノブルボンが古馬戦線で戦う所を見てみたかった
アグネスデキシイはガチ、無事ならデジタルは露払い役だった
引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1487243772/
アグネスタキオン

プレミアムサンダーの名前が出ていて嬉しいです。

何度か名前を出していると思いますが、この馬の君子蘭賞の末脚はカメラの角度も相まって凄いものでした。

アグネスデジタルのマイルCSと同じぐらいの衝撃がありましたからね。

その後京都四歳特別でシルクジャスティスと一騎打ちになるのですが、その後はダート路線にいってしまったのが残念です。

ラストランは芝1600mで快勝していますがオープン戦でしたからね。

大きいところを狙える器だったのは間違いなく、イージーゴアー産駒というところがすごく魅力的でした。

  •  関連記事

※1000文字以内で入力してください

captcha

※小文字入力可

この記事に対するコメント
コメントがありません
TOP